忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MGS4発売まで後・・・
最新コメント
[06/06 kinoko]
[06/06 バビロン]
[05/13 kinoko]
[05/09 バビロン]
[05/05 kinoko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きのこ
性別:
非公開
自己紹介:
きのこだよ!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/02)
(10/04)
(10/05)
(10/08)
フリーエリア
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
かなりダークな愚痴もこぼします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どんどんダメ人間化してる気がする

あーどっかにどかんと3万円落ちてないかなー

落ちてないよなぁ


昔はホモマンガって呼ばれてたものがBLって言われるようになってだいぶ市民権を得た気がする

呼び名って大事だねー


あーどっかにどかんとイイ男落ちてないかなぁ

落ちてないよなぁ


ゴミ捨て場に全裸のイイ男(パソコン)が捨ててないかなぁ

ないよなぁ


うわあああ誰これ!!

うわ超かっこいい!!

社長とどっちがかっこいいだろ!!

三段峡ぉおぉおおおおおおおおおお!!!!





疲れてるな。

寝よ。


PR

さてやってきましたビットモンデュエル生放送。

視聴者がケータイで参戦できるこれ。

けめこ大好きちょー好き。

というわけでけめこに勝利をもたらすべく小中学生に混じって参戦。


ちが!!そうじゃねぇよ!!ガキども適当なこと書くんじゃねぇよ!!

とTVの前で叫びつつ奮闘。


無事けめこがセイコーに勝ちました!!


やったね☆


初日にさっそくまわしてきました創世のアクエリオン。


TS3A0100.JPG


ソーラーアクエリオンがイカす。






TS3A0102.JPG



らしいです。






なので



TS3A0101.JPG
ガシーン!
合体シチャッタ!!
キモチワルイ!!


興奮のあまり指が写ってます(*∀*)ウヒョー




初アタリがプレミアだったので満足して台を立ちました。

400円勝ち。



個人的にはエヴァより面白い。



免許を持ってないので畑でトラクターを乗り回してる今日この頃。


ドリフトやらウィリーやらトラクターでやってるのはたぶんあたしだけだと思う。


楽しいよ!
早くも日記だるい

バビの日記が面白いのが気に食わない!!

キーーーーー!!!

Copyright: きのこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆