忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MGS4発売まで後・・・
最新コメント
[06/06 kinoko]
[06/06 バビロン]
[05/13 kinoko]
[05/09 バビロン]
[05/05 kinoko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きのこ
性別:
非公開
自己紹介:
きのこだよ!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/02)
(10/04)
(10/05)
(10/08)
フリーエリア
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
かなりダークな愚痴もこぼします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脚と腰固定であとどうにかしようと思ってたけど

なにやっても合わない!!

ぶっちゃけ裸か一番似合う!!


キリンでもしてみましょうーかね・・・





20080328105011.jpg








記事見て吹いた


いらなくないですかw

PR
胴をヒーラーSPにするつもりだったんだけど

なんか妥当すぎてアレな気がしてきたから

エスピSPにしたらすっげぇツマンナイ見た目になった!!


もうあとは腕でどうにかするしかない・・・(腕の防具で、という意味なのであしからず


mhf_20080325_162946_968.jpg









タメてたらシャイニングウィザード食らった。


装備の方向性がまた錯綜してる。

ヒーラーSP脚が他の防具としっくりこない。

単品ではすばらしいのに。

しょうがないのでまた組みなおし。

この辺の根性は自分でもある方だと思うんだ。

すぐ投げるけどね。



で、スティールS胴腕とヒーラーSP脚の組み合わせが神だったので
(スキル値もよさげ

いける!いけるぞ!と意気込んでたら総防御が400いかなくて断念。

頭のギルドピアス蒼が脚引っ張ってるわな。

でも頭は確定事項なので胴と腕が頑張るしかないわけで。


もういっそのことすべて無かったことにして考え直そうか

ってなりました。

ヒーラーSP脚お蔵入りwww



さぁてどうするかな





最近の討伐画面コケてばっか

mhf_20080325_223256_765.jpg









mhf_20080325_232908_937.jpg









mhf_20080325_235000_796.jpg









花粉症のせいでなにもかも上の空。

おかげで死ぬわ死ぬわ。


ぇ?いつも?




レイア行ったら尾Ⅲが2個出ちゃって無事作れました。

クロガネ、漢字で書くと鉄。

マジンゴーーー!!!

ダダッダーッシュ!!

ゆけ~ゆけ~きのこきの~こ

とべ~とべ~グレンダイザー!!


mhf_20080325_013143_312.jpg















あとどうしてもぶち当たる魚殻Ⅲ。

ヴォル行ってきました。


mhf_20080324_182327_125.jpg









ランスって騎士っぽくていいよね。

ランサーだらけだと騎士団っぽくていいよね。

我はギルドの代行者!!エイメン!!!




例え悪くてアレだけど

黒人狩りしてた有名な集団が着てたような防具が欲しい。

出ないかなぁ



奇抜な装備ばっかりじゃなくて現実にあるようなのも欲しいなぁと常々。

がんばれ開発。

がんばれ運営。

がんばれー!まけーんなー!!

ちっからーのーかぎ~り生きてやれ~っ!!


クロガネソードだかクロガネブレイドだか

超欲しい。


武器、ていうか大剣はシンプルなのが好き(シンプルな鈍器は嫌い。

アイアンソードとか。

それの色違いのSP大剣。

ちょー欲しい。




mhf_20080323_043251_984.jpg










Copyright: きのこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆