忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MGS4発売まで後・・・
最新コメント
[06/06 kinoko]
[06/06 バビロン]
[05/13 kinoko]
[05/09 バビロン]
[05/05 kinoko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きのこ
性別:
非公開
自己紹介:
きのこだよ!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/02)
(10/04)
(10/05)
(10/08)
フリーエリア
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
かなりダークな愚痴もこぼします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080320_002301_062.jpg









このクシャ

ギルコほいほいらしいんだけど

全然でない


もうギルコいらないかな (((´・ω・`)...




mhf_20080320_015606_296.jpg









ちんこ

PR
mhf_20080318_224651_625.jpg










嫁が変わりました

次女から三女へ。

mhf_20080319_042756_515.jpg









結局マイトレはなにがどうしたのかさっぱりわからん。

イーーーッだ!!


mhf_20080317_042357_265.jpg









最近色々ありました。


まぁそれはいいや。



mhf_20080317_015902_703.jpg









裸クエが割りと勉強になる事に気付いた。

立ち回りがちょっと雑だとえらいことになるから手が抜けない。
(クック先生じゃあんまり意味ないけど


防御400あっても体力100だと一撃死がある昨今のモンスター事情。

体力150でも正直どうなのか自信無いです

どうなの?


かといって防御500にすると見た目が死ぬしなぁ・・・。

これいいの組めた!!

って思って防御見ると最大強化で400いくかいかないかくらいのばっかり


SPもそこまで防御高くないしな(´・ω・`)


考えれば考えるほど防具の方向性が見えないです

スキルも

回避2とか付けてるけど

ぶっちゃけこれは魅せるために付けてるのであって

生存率は上がるけど他のスキルとか、純粋に防御上げたほうがよっぽど生きれると思う


ていうかルーツにすると付くしね。



そろそろテンプレ装備も飽きてきたんで、

攻撃大・見切り3・火事場2とかそういうのじゃないスキルを考えてるんだけど

回復強化とか

攻撃大+匠とか。

一撃武器に匠付けたときって高速砥石っているのかな

白維持かどうかによると思うんだけど

よほど1エリアで長く戦うモンスでもない限り、青は維持できると思うんだ。

別に研げないわけじゃないしね

考えどころ。


あと匠珠SP使うともれなく付いてくる心配性。

みんな消したがるけど、生存率上げる目的なら付いてたほうがいいと思うんだ。

防御上がるし。



あれ・・・この思考パターンは寄生か・・・?



まぁ、攻撃スキルばっかりじゃなくて防御スキルも考えてみてる今日この頃。









アッーーーー!!!

mhf_20080318_024740_296.jpg









最近はラージャン祭です。

mhf_20080314_235833_256.jpg









かわいいですね。




mhf_20080314_210849_897.jpg









mhf_20080314_210850_303.jpg









mhf_20080314_210859_412.jpg









かわいいですね。



mhf_20080311_035153_484.jpg








遠近法とかじゃないです。


グラおっきぃなぁ

これでビッグってことはキングはありえない大きさなんだね!!



Copyright: きのこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆