忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MGS4発売まで後・・・
最新コメント
[06/06 kinoko]
[06/06 バビロン]
[05/13 kinoko]
[05/09 バビロン]
[05/05 kinoko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きのこ
性別:
非公開
自己紹介:
きのこだよ!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/02)
(10/04)
(10/05)
(10/08)
フリーエリア
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
かなりダークな愚痴もこぼします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mhf_20080309_052119_812.jpg











逆襲グラやってます。

逆バサより簡単な気する。

しかも逆バサよりお金がもらえる。


目指せカンストッ!!


PR
ついにウチにプーギーがきましたよ!!

名前は自分で付けれないようです

無念



mhf_20080308_005036_534.jpg











まさかに本当にボーボボになってるとは


mhf_20080306_204957_062.jpg








刈ってもらうことにします。



なんの気なしに手を振ったら

mhf_20080307_015001_968.jpg








手を振ってくれました!!



他にも色々反応してくれます

ビバうpデート。



今日うpデートでした

武器やら変種やらわんさか増えました

まぁそれはいいです

あんまり関係ないし。



今日いつものようにマイトレに行ってみると

mhf_20080305_202817_500.jpg









なんか居ます



mhf_20080305_202457_750.jpg









ウチの嫁の妹さんと姉さんでした

なんぞこのイベント


なにやらコソコソと話してるようなんだけど

話しかけても特になにかあるわけじゃなし。


明日どうなってるやら。





さて、今日は一人で卵運搬をやりましたよ

8個。

無茶な


とりあえずやりました

ノワール欲しいもん。


mhf_20080305_214217_078.jpg










mhf_20080305_220035_359.jpg










久しぶりのスニーキング。

mhf_20080305_215226_750.jpg








ちなみのこの時点で1死してます

チャチャに1撃で殺されたなんてことはクチが裂けても言えませんが。



mhf_20080305_215148_593.jpg








トゥルン!!(MGS

あぁ見つかりましたね。

この後、咆哮→突進で死んだことは言うまでもありません。



奇跡的にこの後死なずに運べましたが

卵は6個で打ち止め。

やっぱり二人以上じゃないと無理か・・・



mhf_20080303_211114_921.jpg









右ストレート一閃。




さて、今日は闘技場ディアに行きましたよ

例のごとく兄さんと二人で。

mhf_20080305_011752_843.jpg









ギルコは出なかったわけですが(´・ω・`)


二人じゃ時間かかるし連戦はきっついので100クエとか行ってたんですが



他のヒトがなんて楽しそうなんだ!!

自由区の街に入ると

だいたい猟団かなんかの集団に出くわします。

みんなでキャッキャウフフしてます

ちくしょう過疎ってるのは自分の周りだけなのかよ!!

と、悪態を吐くのが最近の日課になりつつあるほどです。




最初は3人で始めたMHF。

ドスの頃からのフレなぞいません。

全員リアフレです。

「せっかくだから猟団を作ろう!!」

だれが言い出したのか(まぁジェンヌだろう)覚えてないけど

それで3人、広場の椅子に座って名前を考えてました。

出す意見出す意見すべてが二人に却下されて泣きかけてたのを覚えています。

結局全然決まらずに

見かねたスカーレットが

「もうこれでいいね?作るからね?」

みたいなことを言ってできたのが紅月の狼、現猟団です。


しばらくはそれはもう精力的に団員を集めてました。

ジェンヌが。


最初に加入したのは、どこから引っ張ってきたのか変態とエビ。

とりあえず4人でクエへ行きました。

下位クシャル。

正直、緊張してました。

知らないヒトは苦手です。

仲良さげな変態とエビ。

変態は最初からフルスロットル。

なんて砕けたヒトだと思いました

対してエビはとってもクール。

歴戦の狩人を思わせました。


でまぁ、無事クシャルは倒せた訳で

なんだかんだでお二人が猟団へ加入。

5名となりました。


その後もどんどん猟団員は増えていきます。


ハンターカリンガをこよなく愛する狩人

募集を見てきたFPSから参戦の狩人

高校生狩人

ミスターポポ。


いっぱいいました。

全盛期はわりとそこそこな猟団だったわけです。

懐かしす。


が、

今はというと

主にインしてるのは自分を含め二人だけ。

さすがに行くクエも絞られちゃいます。

募集もいいけどやっぱりフレ同士4人で行きたいわけです。


楽しそうにやってるヒト達を見ては

あぁ自分達も昔はあぁだったな・・・

と黄昏る日々。


最近はチャットメインなMHF。

完璧に兄さんと喋りに行ってます。

需要のあるクエも二人だと同じクエばっかりで飽きるし。


これはいよいよ開拓の必要ありです

よりよいMHFライフを贈るために!!

そして帰ってくるはずの仲間達のために!!

今日はきのこ熱いよ!!臭いよ!!頑張るよ!!


よぉ~し・・・

おらぁ・・・

やってやるぞぉ・・・

おらぁ・・・

やってやっかんねぇ・・・

そのうちやってやるからなぁ・・・

みてろよぉ・・・



Copyright: きのこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆